ADHD うに の日常

はじめまして!もとIT系企業の社畜、現在は 事務 兼 CADオペレーターをやってるアラサー女子 うに です。ADHDで働いては(クビもしくは体調不良で辞職…otz)アジアへ旅(だが、転んでもタダでは起きない!)に出て…なスナフキン。ぼちぼちマイペース更新していこうと思います。

冷やし中華はじめた、じゃないけどBLOGはじめました

はじめまして。ADHDアラサー女子、うに です。 元IT系社畜で、修羅場をのりこえ(だが、仕事やチームメンバーは最高でした!これまでの職場(どどーんと複数社)の中で一番楽しかった) 気が付けば己の限界を突破し、心身をぶっこわしてしまい、やむなく退職…。

現在は体調を優先して、時給制の 事務なのか、CADオペレーターなのか、よくわかりませんが(多分…雑用) 一応、あまり残業がない穏やかな職場でお世話になっております。

これまで、出版社編集・営業・広報・ホールスタッフ・IT…体力ある若いころは紆余曲折してきましたが、 アラサー超えて、体壊して、お給料は減ったけど、雑用くらいがほどよい… 今の私にできる仕事があるだけありがたい…と日々じみじみと働いております。

ADHDのことは、親しい友人以外には黙秘しているので、ADHDのことを語る場、そしてADHDの仲間が見つかればいいなぁと思いブログ始めました。

おそらく…気性柄マイペース更新になるとはおもいますが、どうぞよろしくお願いします。